幸せをつかむ人の片づけルール|参加しました

幸せ住空間セラピスト|古堅純子さん

「幸せをつかむ人の片づけルール」

午前・午後の部参加させて頂きました

 

今日もお笑い芸人の様なトークに会場は幾度となく大きな笑いに包まれ

それでいながら胸の奥の深い所に届く「幸せ」に繋がる真面目なお話

「収納とは一体何なのか」を深く深く掘り下げて

実体験に基づくセオリーを沢山聴かせて頂きました

 

すごく勉強になりましたし

「空間」を大切に捉える意味もとてもよく分かりました

 

一人一人のサインや記念撮影に丁寧に応えて下さる姿は

2年半前にお会いした時から今も変わらず

信念を持ちブレない純子さんにものすごいエネルギーを受けて

大阪から帰って来た日を懐かしく思い出して

思わず目頭が熱くなってしまいました・・・

プロになろう!講師になろう!現場に沢山行きたい!

初めてお会いした時に瞬間的にそう思わせてくれた人です

本当に一瞬の直感的なものでした

 

あの日から無我夢中で走り続けて今の私が居ます

 

「奈々は私に近いんだよね」

今も変わらずそう仰ってくれることは

現場に出向く人間として励みになっています

 

また明日から新しい現場が始まります

 

片づけたい人・片づけが得意な人だけが頑張るのではなく

家族みんなが幸せに暮らすにはどうしたらいいのか

今日学んだことを早速取り入れて

自身のサービスも進化させて行きたいです

 

再会できて嬉しかったです

魂のこもった講演を本当にありがとうございました

 

今夜はテキストを読むのが楽しみです♬