大学時代の友達と久しぶりの再会

東京|夜

大学時代の友人達と久しぶりの再会

 

「7/15東京に行くんだけど夕方時間が取れそう」

と一人に伝えただけで

みんなに声を掛けお店を決め

気が付くと同窓会の様に楽しい会を作ってくれました

 

ありがとう♡

 

子育てで多忙だと思い声を掛けずにそっとしていた友人の

娘さん達も小学2年生&5年生

振り替え休日を今日にして成長した娘さん達と共に

来てくれたのは本当に嬉しかった♡

 

しかも

「無水鍋を買った時に有元さんの本を色々読んでたよ」って

イベント絡みのコメントに感動☆

 

 

入学してから早いもので20年が経ちました

「今年は何かする?」と関東組が話していた矢先に

集まれたことは感慨深いです

 

祝☆20周年

みんなが健康に暮らせて変わらぬ関係で居られることに

励まされる思いで名古屋に戻ります

  

楽しい時間を本当にありがとう