最近のお仕事

20時|そろそろお腹が空いてきました

皆さんも家事に仕事にお疲れ様です

 

京都へご一緒したメンバー

重ね煮講座へ来て下さった方

2級認定講座という一生に一度の講座に来て下さった方

我が家へ収納を見に来て下さった顔なじみの方達

 

今週も大切な方たちの再会や新しい出逢いに恵まれました

 

色んな悩みを吐き出してくれて

色んな夢を語ってくれました

 

本当は一人一人にメールを書きたい気持ちでいっぱいです

 

お礼のメールをと思いスケジュールに組んではみるのだけれど

次から次へと息つく暇もなく新しいメールや電話が入って来て

なかなか理想通りに事が進んでおりません

 

ごめんなさい

 

だけど

きっとこうなってしまうだろうと思い

なるべく会っている瞬間に出来る限りのコミュニケーションを取ろうと

日々努めています

 

きっと皆さんのことだから

分かって下さっていると勝手に信じています

 

起業してからずっと走り続けていますが

6月・7月はこれまた類を見ない立て込み方でして

 

8社の企業さんとお仕事が並行して進んでいます

 

その内4〜5社と日々連絡を取り合いながら

対応・調整を繰り返している状況です

 

もちろん

整理収納サービスをご依頼頂いたクライアントのプランニングも続いています

1級認定講師の課題にも取り組んでいます

 

blogにupしている講座は前々から決まっていて

時間枠もしっかりと押さえてあるお仕事ですが

その他の時間の読めない流動的なお仕事が

かなりのボリュームになって来ています

 

公私共々に手が回らない・気遣いが出来ていないことを

痛感する毎日で

申し訳ない気持ちでいっぱいですが

 

今は声を掛けて下さるお仕事を可能な限りお受けして

挑戦したいと思っています

どうしてか?

こんなチャンスは一生に何度も無いと思っているからです

 

どこからも声が掛からなくなって暇になったら

皆さん存分に遊んで下さいね(笑)

 

一人一人に時間はたっぷり掛けられないけれど

いつも心の片隅には皆さんの顔が浮かんでいます

生活が上手く行く様に 

笑っていられる様に

そんな気持ちが届いていればいいのですが…

 

それでは楽しい週末をお過ごし下さいね☆☆☆