なぜ片づけるのか?

夕方から我が家にて企業様と4時間お打ち合わせ

お茶のお稽古を終えて担当者様をピックアップしてから一緒に帰宅しました

 

昨夜は深夜に帰宅をし小走りで我が家を整えます

2都道府県を回った後なので持ち物の片付けだけでも結構な量でした

 

予定が詰まっていることはよくご存知の方ですので

今日は目をつむって頂こうかしらとも思ったのですが

やっぱりせっせと片づける

 

何でだろう?手を動かしながら考えました

 

答えは1つ

整った部屋で集中して前向きなお打ち合わせをしたいから

相手の為でもあるし

自分のコンディションの為でもあります

 

帰宅時間にはお部屋が涼しくなっている様にクーラーをセットしておき

テーブルをゼロに仕上げてから家を出発しました

 

一昨日から急ピッチで新しいプロジェクトが動き始めました

大きなチャレンジとなりそうです

秋には皆様方に楽しい報告が出来る様に☆

流れに乗ってがんばります