整理収納サービス|夏休み中のご主人様と一緒に♬

整理収納サービスに伺いました

夏休み中のご主人様と一緒に縁側の物入れに取り組みました

空箱を潔く処分されたので空間にゆとりが生まれました

時間が余り奥様と他の場所を手掛けている間は

一人で黙々と書類の整理をされるご主人様

素晴らしかったです☆

 

夏休みって旅行に行こうとかお買い物に行こうとか

外へ外へと気持ちが向かいがちでしょうから

家の中で整理収納をするなんて本当に面倒くさくて

気乗りしないことだったかと思います

 

それでも

家にこもり20年位掛けて身近に置いて来たモノ達と

定年前にこうして向き合う時間を

私達と作って下さったことを大変嬉しく思いました

 

新たなモノが出て来た際にちょっと得意気に物入れに向かい

ゆとりある空間に上手く収まって振り返るにこやかな顔に

こちらも思わず気持ちがほっこりしました

 

終わった後は美味しいスイーツ♡

いつもご用意頂きありがとうございます

 

また涼しくなった頃に伺わせて頂きます