整理収納サービス|広いリビングを上手く仕切る

2016年8月9日(火)

整理収納サービスに伺いました

リビングがとても広くて優雅なマンションです

 

共働きのご夫婦+1歳の女の子

マンション2LDK

 

せっかく広がりのあるリビングですので

それぞれが何をするゾーンなのか

しっかりと「仕分ける」ことをメインに

考えて行きました

 

背もたれまで倒れるマッサージチェアが

大き過ぎて埋もれてしまっていたので

これを何とか使える様にすることが課題

 

雑貨もお子さんが出し入れしやすい様に収納できればと思いました

 

働く奥様には欠かせないお掃除ロボット☆

これが機能的に動くかどうかもプランのポイントとなりました

 

 

・1日でこんなにも作業して下さるなんて想像してませんでした

・1人じゃ何年掛けても出来なかったと思います

・今晩から生活がどう変わるか楽しみです

 

などの感想を頂きました

喜んで頂けて何よりです

 

今日はひとまずとても素敵なリビング編☆

キッチン・洗面所も追ってスライドを作れたらと思います

 

 

窓が高くて開放感いっぱいの素敵なご自宅を担当させて頂き

ありがとうございました