整理収納サービス|収納スペースを使いこなす

整理収納サービス|初回に伺いました

今日のテーマは「抜本改革」

2階に4部屋もある広いご自宅ですが

なるべく多くのCLや押し入れをひっくり返して

受け皿から先に整えて行きました

 

・片付くと本当に気持ちがいいですね

・空気の流れが良くなりました

・思い切って頼んで良かったです

 

終始笑顔で片付けを楽しんで下さる奥様に

私達も大きなエネルギーを頂きました

 

お休みだったご主人様も感動して下さり

何度も何度もお礼を言って下さいました

 

伺ってみてよく分かったのですが

2階はやはり暑いですね

階段を昇るのも大変だし

家事・暮らしの全般が1階に集中する訳ですよね

 

だからこそ

2階を待機場所、1階を生活空間とゾーニングしながら

作業を進めて行きました

 

たった1日ですが大きく変わった1日だったと思います

 

人に喜んで頂けるこの仕事が

好きでたまらないです

  

温かく受け入れて下さり本当にありがとうございました

次回も楽しみにしています♬

 

整理収納サービスとは