土曜日

Holly Wood Buddy Furniture|宮嶋さんを訪ねて

あれやこれやと近況報告

 

祖母の一周忌でもらった焼き海苔を食す為に

今夜は手巻き寿司

ネタは買って来たから手抜きの夕飯

時間にも気持ちにも余裕が生まれるので部屋の片付けを

 

あれから1年なんだ 早いなぁ

祖母がよく口にしていた言葉を毎朝の様に思い出しています

 

「後で後では嘘になる」

後回しにしたら結局やらなくなるしもっと面倒になるから

さっさと行動した方がいいんだよと言う教え

おばあちゃん、ほんとだねって今でも思います。

 

ハウスキーピング協会の課題に合格して

新しい権限を与えて頂きました

仕事を抱えながらの課題提出はなかなかハードでしたが

チャレンジして良かったです

お仕事の幅を広げてスキルアップして行きます♬

 

今朝は早起きして午前中に4時間仕事をこなして

朝から満足感でいっぱい☆

早起きはなかなか継続できないですが

気持ちがいいのでなるべくしたいです