キッチン引き出しの乾物収納

キッチン引き出し|下段の見直し

高さ32cmのモノが入るのに

我が家にはそこまでののっぽさんがあんまり居ない

 

上部にかなりのスペースが空いていることに

気が付きました

 

早速OXOに詰め替えを

高さや幅が揃ってスッキリ気持ちいい☆

 

こういうのって

女性の自己満足なのかな?と思っていましたが

主人の反応が意外に良くて♬

 

お仕事行く直前に届いたのですが

「洗っとけばいい?」と

せっせと開梱して外装を外して洗って乾燥させておいてくれました

 

ありがたい!

 

夕飯を作りながら詰め替えてラベリングもして完成です

 

スコップの様なスプーン

強力薄力粉に入れました

 

かなり大きい(笑)

涼しくなって来たので

土鍋でご飯を炊いてみました

 

昨夜は豪華なご馳走だったので

今夜はこれ位でちょうどいい感じです

ポップコンテナ|レクタングル|ショートが

個人的には使いやすいなと思っています

砂糖・塩はこちらのサイズにしました

 

写真はミディアム&ミニを重ねています

奥はスクエアサイズです

 

引き出しの奥行きが6.6cmピッチなので

4列分使って

約11cm+16cm≒27cmにすると我が家にはピッタリでした