プロフェッショナル講座|最終回

春から始まったプロフェッショナル講座

6回目の今日で最終回となりました

この間知り合ったばかりなのに

早かったなという気持ちでいっぱいです

 

12時間に渡り毎回お付合い頂きまして

誠にありがとうございました

整理収納アドバイザーとして羽ばたいて行かれる様

応援しています☆

 

次回は「収納上手になるコース」と題して

生まれ変わります

幅広く収納の可能性を探求し

提案して行けられるアドバイザーとして

みんなでトレーニングを重ねて行こうと思います

 

生徒さんもぼちぼち集まり始めております

興味のある方はお早めのお申し込みをお待ち申し上げます

 

収納上手になるコースとは

 

【ご感想】

 

・思ってもみなかったことに対応する為のノウハウが聞けてとても勉強になりました。講座を聞くだけでなく、ロールプレイングを行ったことで、自分が対応できないこともよく分かり、想定して行くことの大切さがよく分かりました。

 

・視野を広げ、毎日を丁寧に生活して行きたいと思いました。

 

・今日の講座では奈々先生の熱い想いを聞けて、自分も頑張らなければいけない!!と力が湧いて来ました。半年間ありがとうございました。

 

・奈々先生の仕事に対する姿勢も、とても素敵な所も、回を追う事にとても憧れとても惹かれて行きました。先生の講座を受講できて本当に良かったです。ありがとうございました。

 

・ワークで皆さんの考えている事を引き出して下さり、皆さんの意見が聞けて良かったです。ありがとうございました。セミナーの進め方、とても素敵です。