整理収納サービス|寝室CL&TVボード

整理収納サービス|3回目の訪問

寝室CL、TVボード、靴箱一部を担当させて頂きました

 

部屋中のお洋服をかき集めて人別・季節別に分け

引き出しに詰め直してラベリングで完成です

 

最近は大幅なレイアウト変更が立て続けでしたが

今日は「整理収納」だけに集中出来たので

新鮮でワクワクしました

 

作業後にペタンと座り込んで

「うわぁ!クローゼットだ」と目を輝かせる奥様

元々広くて素敵なクローゼットが

お部屋にグレードアップした感じがしますね

 

15時少し前からTVボードに手を付ける事に

小物が多くひっくり返すのに少々勇気が要りましたが

せっかくなのでエイッと取り掛かりました

 

クライアントは黙々と書類に向き合いかなり量を減らされて

アシスタントは凄い速さで種類別に並べ替えてくれて

私は棚板調整や全体のモノの割り振りを考えて

40分で完成☆みんなでやれば片付けは速い!!

 

靴箱の上が気になるとの事で

こちらもサクッと作業を

 

ここでたまたまお休みのご主人が帰宅されて

奥様が嬉しそうに家中ご案内

ほっぺが落ちそうな大福を楽しい気分で頂きながら

今回で終了となりました

 

作業が完成すると会えなくなるのがこの仕事の寂しい所…

名残惜しいですがこれからはご自身で戻しやすい収納を

キープして頂ければと思います

 

本当に仲良しの優しいご夫妻で

些細な事に喜んだり感動して下さったお陰で

大変スムーズに作業がはかどりました

 

細やかなお気遣い・おもてなしを本当にありがとうございました

 

整理収納サービスとは