多治見

5時起床

三谷龍二展|白への憧憬

個展で毎回お会いする方達と早朝から並び

整理券を頂いてからみんなでモーニング

 

好きなモノが似ている方達との情報交換は楽しく

メモを沢山取りました

 

仕事漬けの毎日から少し解放され

自然の空気をたっぷり吸って美味しいものを頂きたい♬

以前から気になっていたシェ・ブラウゼに当日予約で訪問し

ゆったりと静かな時間を堪能しました

 

行きたいと思う場所は

Google Mapに保存して星印を沢山付けています

「次はどこへ行こう」と思った時に

現在地から検索出来るのでとても便利です♡

 

blogの読者さんから

「奈々さんの記事を辿るかの様に観光しています」

とメッセージを頂いたことがあります

 

我が家のレジャー担当は主人

私は言われるがままくっ付いて行くだけなのですが

情報収集って実はすごく労力が要りますよね

 

フィルターを掛けたいいモノ・いい場所を

お伝え出来ればと思い

プライベートな事ですが

blogに載せておきます