整理収納サービス|2部屋の押し入れ

北部屋・南部屋を入れ替えたクライアント宅へ

3度目の訪問

 

2部屋の押し入れを人別にゾーニングし直し

ご主人様・奥様それぞれのコーナーを作りました

お洋服はとても沢山♬

鞄も結構多い!

 

今日は諸事情が重なりクライアントと私のみでの作業でしたが

奥様が引き出しを買っておいて下さったので♡

作業がとてもスムーズに進みました

助かりました☆ありがとうございます!

 

とは言いつつも

アシスタントが日頃どれだけ動いてくれてるかを

痛感します

「ラベル作っておきますよ」「運んでおきますよ」

幻聴が…聞こえては来るけどやるのは自分(笑)

 

たまにはこういう負荷を自分に課しておくことも大切ですね

 

まだまだ服のボリュームを減らしたり

課題は残りますが

仕組み作りの担当はここまで

 

また行き詰まったら呼んで下さい☆

 

今回は担当させて頂き誠にありがとうございました

blog掲載の快諾も心よりお礼申し上げます

 

整理収納サービスとは

 

今から明日の講座準備

秋の夜長はお仕事で満喫☆