「禅に学ぶ台所しごと」感想

「禅に学ぶ台所しごと」

読んで下さった方達から感想が集まって来たので

ご紹介させて頂きます

 

(Mさん)

まずはご出版、おめでとうございます。

一通りざっくりでも読んでからお礼を…と思いながら、

ついつい読みふけってしまう…そんな心惹かれる本でした。

私の大好きな友人・知人に胸をはって、この本を紹介します。

お忙しい中メッセージまで添えてのお心遣い、

言葉では言い表せないぐらいの感謝です。ありがとうございました。

 

(Sさん)

娘が本を手に取り「狭いキッチンもちょっとの工夫で使いやすく」の写真を見て

「すごい工夫だね」と言って感心していました。

満席で受講出来なかった「以前のキッチンの収納」にとても興味があったので

今回出版されたこの本で、収納を知ることが出来、とても嬉しかったです。

奈々さんを感じながら、読み進めています。

たくさんの人に読んで頂けると良いですね。

しっかり宣伝しておきますね♪

いつも応援しています。

 

(Yさん)

私にとって『すっと入ってくる本』です。なかなかないので、嬉しいです。

 

(Tさん)

禅って自分の中を見つめ直す様な印象だけど逆で、外への感性を開放するような感じがします。

だから色々な事に気付けるようになるのかも知れません。

本を読まれた方達の感性が磨かれて、普段の生活の素晴らしさに気付けるようになるといいですね。

 

その他

・読み始めたら時がたつのを忘れてしまった。

・文字数が厳選され写真ありで読みやすい。

・アイデア等考え方がちりばめられている。

・読んでいて納得してしまう。

・手元において何度も読み返したい本。

・これは売れそう。

 

 

株式会社T-STYLE(住まいと不動産のコンシェルジュ|愛知県一宮市) 様

インテリアコーディネーターのblogでもご紹介頂きました

こちら

 

手元に本が届いて1週間ですが

一人一人との繋がりを感じた濃い1週間でした

 

書店にもちらほらと「在庫あり」の表示がされ始めました

こちら

 

皆さまの目に留まる本となります様に☆

 

Amazon|「禅に学ぶ台所しごと」