クライアントと向き合っています

クライアントとゆっくり向き合っています
メールだったり会ったりしながら
理想のイメージを一緒に作って行っています

たった一つの事を掘り下げてプランする
収納用品を片っ端から調べて行く
あっと言う間に数時間が過ぎてしまうのだけど
誰かの幸せを願って没頭する時間は充実しています

忙し過ぎると手薄になってしまう所を
落ち着いた今はじっくり取り組む事が出来て
やっぱり手間暇を掛けた分だけ
納得の行く結果を出せるのでは無いかと思っています

「引越した時に何となく置いてしまった場所が定位置になってしまい、変更し辛くなってしまった。」

変化を嫌う旦那様
おかしな定位置を見て見ぬフリをするのは
お辛い事かと思います
引越し前に完璧にイメージは出来ないけど
固定観念が付く前に仕組みを作る事が大切だと
痛感しました

明日はいよいよ新居で収納作業です
モノに根っこが張る前にトライアンドエラーを繰り返し
ベストを尽くします