引越し前後の整理収納|新居への収納☆

引越し前後の整理収納|新居への収納☆

こだわりと愛情のたっぷり詰まった広い新居へ

いよいよモノ達を収めに行って参りました

 

午後から3.5時間

ご夫妻+こちらからは5名の計7名で

ダンボール170箱の内、約7〜8割方の開梱&収納作業が

無事に終了しました

 

新築祝いにフラワーアレンジメント

母性溢れる優しさに芯の強さを兼ね揃えた

彼女にピッタリな配色の仕上がりとなりました

「新居に生花が欲しかったんです」と喜んで頂けて何より♬

 

今夜から新生活が始まります

お風呂に入って寝室でぐっすり休んで頂けます様に☆

 

家を建てるという一生に一度有るか無いかの瞬間に

収納という仕事で関わらせて頂けたこと

本当に嬉しく感無量で

我が家でも何だか祝杯をあげてしまいました(笑)

 

現場に入ってくれた見習生からは

「本当に素敵なチームだなぁと思いました」

との感想を☆

ありがとうございます

 

来週は2階と全体的な収納の仕上げに入って行きます

まだまだ気の抜けない1週間

ベストを尽くします

 

引越し前後の整理収納とは