· 

整理収納アドバイザー2級認定講座|開催しました

整理収納アドバイザー2級認定講座

楽しく開催させて頂きました

 

「整理収納をすると頭の中をスッキリさせられそう」

そんな想いでお越し下さった方もいらっしゃいました

 

・無理して捨てなくてもいい

・他人に対しては時間を掛けて待つ事が大切

 

講座の中でよく口にするフレーズです

 

「捨てる事を強制されそうで怖くて何年も受講出来ませんでしたが

使うモノ・大事なモノは持ってて構わないんですね。

思い切って受講して良かったです。」

 

安心してご受講頂けて良かったです

「捨てる」ことは目的ではなく

何かを実現したい手段・過程にしかすぎないと

私は考えています

 

アットホームで女子会の様な1日でした

お集まり頂きありがとうございました

 

【次回のお知らせ】

 

2016年12月9日(金)10:00〜17:00

名古屋市楠地区会館 1階・第1集会室名古屋市北区楠味鋺3-612)

定員12名

 

2017年1月15日()10:00〜17:00

名古屋市楠地区会館 1階・第1集会室名古屋市北区楠味鋺3-612)

定員12名 

 

2017年2月5日()10:00〜17:00

名古屋市楠地区会館 1階・第1集会室名古屋市北区楠味鋺3-612)

定員12名

 

2017年2月22日(水)10:00〜17:00

名古屋市楠地区会館 1階・第1集会室名古屋市北区楠味鋺3-612)

定員12名

 

名刺の肩書きにも書いてもらえる

人気の講座です

 

整理収納アドバイザー2級認定講座とは