忘年会

整理収納アドバイザーの師匠である

ミラクルマジック代表|香田佳江先生と忘年会

 

2級認定講座の講師になり立ての頃

オブザーブに付かせてもらったり

現場経験を積ませてもらったり

駆け出しの頃に大変お世話になりました

 

この3年間は自身のサービスを作ったり

ご依頼頂いた仕事をこなす事で精一杯でしたが

一区切り付いたのでお声掛けをさせて頂きました

 

2009年グランプリ受賞の香田先生

憧れて近付きたくて頑張って来ました

起業をして私なりに色々と結果を出して来たので

報告がてらお礼を伝えたくなりました

 

主人が出張だったので

夜の時間を惜しみなく楽しみました

 

がむしゃらの3年間が過ぎ

来年はもう少しこんな風に人と関わる時間を

作って行きたいと思っています

 

感謝の気持ちと愛情に溢れた香田先生

これからも心の中で勝手に励みとさせて頂きます

 

良き師匠と出逢えた事へ感謝の気持ちを忘れずに

少しずつ恩返しをして行けたらと思います