英里さんとANOUでランチ

2017.1.27

AM|記帳指導

今年から扶養を外れたので支払う金額の多さにビックリ

OL時代はいかに安定した生活が守られていたか

改めて振り返り感謝の気持ちが湧いて来ます

現在に至っては主人にも そして 主人の会社にも

 

同時に

個人事業主として経済的に自立して行けられる事に

嬉しさを感じています

税金を快く納めて行きたいですし

経営を安定させる為にも右肩上がりを目指して行きたいです

 

PM|英里さんとANOUでランチ

お店の雰囲気や自然野菜にも満足して頂けた様で

何よりです

 

英里さんはBody Healing 亜玖亜(あくあ)の代表で

日本国内でも数名しかいない

インディバのスーパーバイザーでいらっしゃいます

 

冷え性の改善にと先日サロンへ体験に伺いましたが

体の中からすごく温まり気持ちよく眠る事が出来ました

そして何と言っても英里さんのおもてなしの心と

聞き上手なカウンセリングが何よりもの癒しでした

 

努力家でお客さん・家族の事を

いつも大切に真摯に受け止めていらっしゃる英里さんと

経営のこと・家事のこと・時間のやりくりのこと

沢山お話させて頂きました

 

健康にまつわる知識が幅広いですので

勉強になりました

 

英里さんが頑張ってるから私も頑張れる☆

 

いつか…と思っていたランチの夢を

数年越しで叶えられて

幸せな時間でした