ナガタ工務店様主催|整理収納セミナー|無事終了♬

ナガタ工務店様主催|整理収納セミナー

成功する家づくりというコンセプトで

モノから収納を考えるセミナーをさせて頂きました

10:00〜11:00、13:00〜14:00の二回講演です

 

東海市芸術文化センター4階キッズルームは

今回初めてお伺いしましたが

駅直結のとても綺麗な会場です

 

小さなお子さんはおうちボックス作り

ママさん達にはお家で寛ぐ感じで

ゆったりとお話しを聞いて頂きました

 

午前の部に参加された方が

お友達に午後の部を勧めて下さり

本当に来て下さったのは感動しました‥

 

年配の方・男性の方にもご参加頂き

一人一人が整理収納に関心を寄せて下さり

大変嬉しく思いました

 

ナガタ工務店のメンバーは皆さん

人が好きで温かい方達ばかり

ランチもご一緒して頂き

バレンタインにとGODIVAのチョコまで頂きました❤︎

本当にありがとうございます

 

2級認定講座をご受講頂いたご縁から

今回この様な機会を頂戴し

感謝の気持ちでいっぱいです

 

3月にもタメになるセミナー・完成見学会がある様です

またこちらでも紹介出来ればと思います

 

雪がひらひらと舞うお寒い中

お越し下さった方達

ありがとうございました

 

またどこかでお目に掛かれる日を楽しみにしております♬

 

【参考】

自然素材注文住宅

HP:ナガタ工務店様