Home Party

重ね煮講座に通って下さったメンバーと

場所を変えて林さん宅へ初めて伺いました

「簡単で良ければご飯用意しますね」

とお誘い頂き

話の感じではパンをつまむ位のイメージだったのですが

 

テーブルセッティングを始め

フルコースのお料理が用意されていて

びっくりしました

 

野菜ソムリエの資格を持つ彼女の料理の腕前は

Facebookでもよく拝見しておりましたが

舌鼓する料理を実際に口にする事ができ

みんなで大感動❤︎

 

ダイニングのすぐ隣に在るキッチンで

会話をしながら次の料理を

準備して下さる器用さにただただ尊敬

 

私達の喜ぶ顔を想像して

ちょっとのつもりがやっぱりと

品数を増やして行ってくれた様な

そんな愛情をひしひしと感じました

 

ビーツのスープには一人一人に

ハート形と菜の花で飾って下さって

夢見心地な幸せな時間でした

 

林さんは

〜女性を元気にしたい〜

そんな想いで

エステサロン

CE Salon Rootsのオーナーをされていらっしゃいます

 

今日は薄化粧だと仰っていましたが

肌の美しさを余計に感じました

 

素敵な出逢いを本当に嬉しく思っています