整理収納アドバイザー2級認定講座|開催しました

整理収納アドバイザー2級認定講座

ニコニコとリアクションのいい彼女達と

アットホームに楽しく開催させて頂きました

 

・整理収納は色んな分野で必要だと思う

・お母さんが家で輝く事が大切だと思う

 

ご受講頂いた「想い」を伺って

胸が熱くなりました

 

最近は残業時間を減らす事が

社会でも大きな関心事になって来ていますが

業務の無駄を省く一つに

モノや時間の「整理」の大切さを力説される経営者の方も

いらっしゃる様です

 

・やっぱり先生から受講して良かったです

・すっごい楽しかったです❤

 

満面の笑みで帰って行かれる様子に

安堵しました

 

会場入口にはご近所の方から

譲り受けたという雛人形が

高齢になって出し入れも大変だからと

寄付をされたそうです☆素敵ですね

モノを大切にするとはこういう事なのだと

学ばされる思いでした

 

今日は主人の誕生日

帰宅後は最優先で夕飯作り

無事に開催出来た嬉しさも込み上げて

楽しい食卓となりました

 

お集まり頂きありがとうございました

 

【次回のお知らせ】

  

2017年4月12日(水)10:00〜17:00

ヒューマンスクエア(名古屋市中区錦3-5-30 三晃錦ビル5F)

 

【ヒューマンアカデミーカルチャースクール主催】

2017年3月11日()10:30〜17:30

三洋堂書店いりなか店3F(地下鉄いりなか駅2番出口すぐ)

お申し込み:ヒューマンアカデミーカルチャースクール三洋堂いりなか校

電話:052-875-3238

 

2017年3月13日(月)10:30〜17:30

三洋堂書店いりなか店3F(地下鉄いりなか駅2番出口すぐ)

お申し込み:ヒューマンアカデミーカルチャースクール三洋堂いりなか校

 

電話:052-875-3238

 

 

資格があると自信に繋がる

人気の講座です

 

整理収納アドバイザー2級認定講座とは