ナガタ工務店様|完成見学会|行って来ました

ナガタ工務店様の完成見学会に行って来ました

モノから考えられた収納や天井の高さのメリハリ

個室の在り方やライフスタイルの変化にも対応できる

柔軟性に富んだ住宅でした

 

リビングが広くて収納がたっぷりあるのが

最近はリクエストの中心の様に感じる事もありますが

ただ広い・ただ在るだけでは使いこなせない事も

現場を通して目にして来ました

 

空間をどういう感じで仕切るのかがポイントで

話しやすくしまいやすく動きやすい家になる

秘訣の様なものを今日は体感させて頂きました

興味深かったです

 

夕飯は

鶏肉のアーモンド揚げ

〜国産のクレソンを添えて〜

 

アーモンドを付けるとか

こういう一手間が忙しい時には億劫で

「これ作りたい!」と思った週末ですら

アーモンドはそのまま食べれば良いのでは?

と頭をよぎるのですが…(とても面倒臭がりです)

 

一口かじるとアーモンドのパリっとした食感が

何とも幸せで…

ちゃんと意味があるんだなと

こちらもまた体感しました

 

世界が広がる日曜日でした