女子会

友達2人と1年以上ぶりの再会

それぞれの子供達4名を交えて

お友達のご主人様の実家がなんと

今回の会場です

 

なんとも図々しい訪問だった訳ですが

ちらし寿司・ひじき・ほうれん草の和え物・お吸い物など

身体にいい食事を色とりどりに食卓に並べて下さり

実の娘達の様に可愛がって下さるおもてなしに

涙がちょちょぎ出ました…

 

子供が居ると「家」という場所はとても包容力があり

騒いでもいいしおむつを交換したりお昼寝させるのに便利な和室もあるし

非常に助かりました

 

かほりとともに、主宰の沙里ちゃんが

出版祝いをくれました♡

「萌」という銘に

冬から春に向けて

誕生・生命力・新しい門出の様な意味を込めて

よもぎの香りをベースとしたかほりを作ってくれました

 

沙里ちゃんに見守られている感じがして

これから沢山支えてもらえそうです♬

 

お互いの幸せを願い活躍を祈り

これからもこの関係を大切にして行きたいです