TSUTAYA|草叢BOOKS(くさむらブックス)

TSUTAYAが運営する|草叢BOOKS(くさむらブックス)

初めて訪れてみました

 

統一感のある店内にはスタバも併設されていて

本を持ち込んで一服する事が出来る様です

 

設計はONOMICHI U2などを手掛けられた

谷尻誠さん

 

強度のある段ボールで作られたインデックスは

とても魅力的

古本の買取・販売も行われているので

今度は何か売りに行こうかな

 

整理収納のコーナーに行くと

「禅に学ぶ台所しごと」見付からず

諦めかけたけど検索機を使ってみる事に

そしたら出て来ました!

 

ジャンルを見たら「人文/宗教/仏教/禅宗」になっていました

色んな本屋を巡りましたが初めてのジャンルです

せっかくなので検索結果を印刷して

記念に持ち帰りました

 

ドキドキしながら歩いて行くと

立て掛けで飾られていて感動♡

しかも尊敬する枡野俊明さんの隣に!

初めての並びです

 

雑貨や文房具があったり

子供が遊べる様に滑り台があったり

とても素敵な本屋さんでした

 

また是非ゆっくり行きたいです