自宅セミナー|我が家の見学&キッチンの収納&押し入れの収納

11:00〜15:00

自宅セミナー|我が家の見学&キッチンの収納&押し入れの収納

・ご夫妻+娘さん2人

・奥様のお友達+娘さん1人

賑やかで楽しい時間を過ごしました

 

女の子達は協調性があり

驚く程仲良く遊ぶ姿に感動してしまいました

と言ってもまだ一番上で小学2年生

後半はパパさんが子守して下さったお陰で

奥様方にはゆっくりと見学頂けました

 

夫婦揃っての参加は恐らく

今回が初めてかと思います

同じ空間で同じモノを過ごすと

これから先

「あそこの〇〇がさ〜」と形容詞で会話が成り立ったりしますよね

 

方向性のすり合わせもしやすくなってくれたら嬉しいです

 

共働きでお忙しいので

1日で集約して出来る限りの事をお伝えし

coffee timeも楽しみました

 

「セットした防災グッズが10年前のままかも…」

「最近手抜きしていたお掃除頑張ります!」

 

などの感想を頂きました

少しでも次の行動へと繋げて頂ければ幸いです

 

貴重なお休みに遠方からお越し頂きまして

ありがとうございました