自宅セミナー|我が家の見学

自宅セミナー|我が家の見学

スラリとした背が高く

上品でお美しい方がお越し下さり

テンションが上がってしまいました♡

 

今一番困っている事をお伺いし

重点的に説明させて頂きました

 

 

知ってはいるけど行動に移しにくい事や

違う方法で間に合わせてしまう事って

あると思います

 

収納サンプルをご覧頂く事で

原動力にして頂ければ幸いです

 

雑談のひと時がとても楽しく

共通点があれこれ出て来てご縁を感じました

またお会い出来る日を楽しみにしています

お越し頂きありがとうございました

 

【ご感想】

 

・小川先生の優しい雰囲気に癒されました。昔からある田の字の和室をとてもセンスよく機能的にリフォームされ、とても参考になりました。グルーピングは家事を少しでも効率的に楽にする為にも、帰ったらすぐ取り入れたいと思います。あと、書類の収納の仕方は我が家に必須です。便利なグッズを沢山紹介して頂きワクワクしています。楽しい時間をありがとうございました。