· 

2級認定講師向け|初級クラストレーニング|無事終了

2級認定講師向け|初級クラストレーニング

初めて講師を担当をさせて頂きました

桜が最高の見頃を迎えていて♡

スーツケースをゴロゴロ引き横断歩道をわざわざ渡って

撮影をしてからのチェックイン(笑)

 

他府県から新幹線で来て下さった方が

2名いらっしゃり

「やっぱりここまで来て良かったです」

ニコッと声を掛けて頂けたのはほんとに嬉しかったです

 

講師になりたてとか

これから試験を受ける方が対象です

受講生さん同士励まし合いながら

顔を合わせて交流を深める事が出来ました

 

お互いを思い遣る優しさに

胸がいっぱいになりました

 

 

リクエストには随時お応えしながら

自分自身の経験や失敗など存分にシェアさせて頂きました

 

みんなにとっても私にとっても「初めて」が重なり

思い出深い1日でした

この桜の様に

キラキラと開花して行って欲しいです

 

またいつか再会出来る日を楽しみにしています