1級認定講師|実技試験終了♬

1級認定講師の実技試験で大阪へ
1年掛けて取り組んで来て今日が最終課題です
何とか無事に終わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベストを尽くせたので☆悔いはありません!

この数年間で現場作業や整理収納講座を
多数経験して来ました
その上で再び理論を復習しアウトプットを考える中で
今抱えている案件を別の角度から眺められたり
キーワードがより深く腑に落ちたり
本当に気付きの多い1年間でした

仕事・家事と並行して進めるのに
苦戦した時期もありましたが
過ぎてみれば良き思い出です

この開放感のまま更に西へ向かい
広島の実家へ帰ろうかとも思いましたが
今夜は主人が海外出張から戻って来る日

やはり妻が家に居なくてはと
下りの新幹線を背に
名古屋へ帰っています🚅

久しぶりにスマホからのblog更新でした