スーツケースを2個セット

整理収納アカデミア

2泊3日 東京で過ごし

 

翌日は
整理収納アドバイザー2級認定講座で三重県津市へ
スーツケースの詰め替えも面倒なので
それぞれ別に準備をしました
2個も要らないかなぁ?と考えていましたが
やっぱり残しておいて良かった…
グルーピングしておくと楽です
事務所が出来てからは
モノが2箇所に分散しているので
事前の入念な仕込みが必要になりました
ただ
事務所は畳ではなくフローリングで
バリアフリーなので
パッキングはすごく楽で助かっています
今回は
PCを持たずに東京へ来ました
いつもでは考えられないですが
ちょっと休みたくて
もう一つは
荷物を軽くしたかったから
充電ケーブル・ポケットWiFiと付属が増えれば
どんどん重たくなって
地下鉄の階段移動が続くと
ヘロヘロになる💦体力つけなくては
整理収納サービス
新規2軒のご依頼がありました
企業さまから
大きなチャンスを頂きました
年度始まり
変化の時期
心と身体を休めて
名古屋に戻ろうと思います