· 

収納上手になるコース|3回目の感想

収納上手になるコース|3回目

「現場に入る前に」

感想をいただきましたので掲載します

 

 

奈々先生は、何でも包み隠さずにお話していただけるので、とてもビジネスビジョンが描きやすいです。

先生も、沢山の事を経験されて試行錯誤して、今があるのだと聞くと、勇気がもらえます。

成功例を沢山話される方はみえますが、その間の事の方が、やはりリアル感があり、とても興味が持てますし、人間味を感じます。

そして、クライアントをしっかり理解して、歩みより、寄り添う。

とても、大きな意味を感じる内容でした。

私も、そんな器の大きなアドバイザーになりたいです。

本当の意味での謙虚さを知れたように思います。

今日は、奈々先生が本当にワクワクされているのが、直に伝わってきて、改めて、奈々先生の人間性と言うか、人間力に魅力を感じました。

そんな、奈々先生のように、お仕事をしたいなぁと思わせて頂きました!

ありがとうございました!

今年一年は、本当に私にとって、変化と変動の年でした。

沢山の事がありすぎて、あっという間の一年でしたが、今までのキャリアをリセットする価値がとてもあったと思える出会いと学びがありました。

整理収納アドバイザーとして、まだまだなことばかりだと思っていましたが、人としても、まだまだだなぁと、今日も実感させていただきました!!

来年は、進化の年にしたいと思います!

来年も引き続き、宜しくお願いします。

 

 

奈々先生のクライアントへの愛を感じる時間でした。寸法の書き方、収納用品の選び方、プランニング全てにおいて、ここまで考えているんだと思いました。「ここまでやってもまだ足りてないのよ。」って先生は仰いそうです。ワークでは、時間内に出来なくて、力不足を感じました。収納用品の図面が描ける様にしたいです。クライアントの要望を全て汲み取れるように学びます。色々な現場実習を積み重ねていきたいです。