ミーレで、有元葉子先生と過ごす特別なひととき

「ミーレで、有元葉子先生と過ごす特別なひと時」 in 表参道

参加させて頂きました♡

 

ミーレ製品購入者を対象にしたこのキャンペーンに春頃応募して

遠方だし駄目かなと諦めかけた頃に当選結果が!!

この日が待ち遠しくて仕方ありませんでした

 

Menu

・セージのフォカッチャ

・ハンバーグステーキ

・焼き野菜

 

オーブンで作るとこんなにもふっくらと柔らかく

ジューシーな仕上がりになるのだと感動♡

 

2014年の元旦におせちを作る際

有元先生の作り方を本やTVで拝見したことが

恐らくファンになった最初のきっかけだったと思います

 

こちら

 

家族の為に健康の為にずっとこうして

キッチンに立ち続けていらっしゃるのだろうなと

優しい口調や笑顔からお人柄が滲み出ます

 

TV越しや本の中でしか知らなかった先生と

こうして実際に会えるだけでも感激なのに

目の前で教わり手料理まで頂けるなんて・・・

 

まさに「特別なひととき」でした

 

オーブンのお手入れや使用方法など

電話ではなかなか質問し辛いことも

実物を使って細かく説明して頂けて大満足☆

 

洗濯機もすごくいいですよ!

 

こちら

 

オーブン料理をもっと取り入れて行きたいです

有元先生・ミーレの方達

メンバーに加えて頂き本当にありがとうございました