2017新年会|開催しました

2017新年会

親しくさせて頂いている方達がご参加下さり

笑顔いっぱい♡楽しい会となりました

今年はどんな年にしたいか抱負を語り合うのが目的です

 


個別発表の前に

しほみさんより

「上手な抱負の決め方」を

4つのポイントでレクチャー頂きました

分かりやすくてワクワクしながら

私も聴かせて頂きました

 

ありがとうございます!!

やっぱりお願いして良かった♡


前回こちらのblogでも紹介をさせて頂いた

直子さん

 

明確な抱負を直接伺う事が出来て

ますます応援しています☆

 

【blog】

『親とこどもとおかたづけ♪』


パーソナルスタイリスト|服部ちづさん

以前コラボでセミナーをさせて頂いたこともあります

 

2014.2

2015.3

 

手持ちの洋服の取捨選択も理論に基づいて

アドバイスをして下さるそうです

上手な洋服選びをしたい方は是非blogをご覧下さい

 

【blog】

パーソナルスタイリスト・ウォーキング講師 服部ちづのサロンドプティポワダイアリー


こちらのHPですっかり顔なじみとなった

兼子先生

 

ご自宅での重ね煮体験講座を始められました

1年前は「いやいや私なんかが…」と

仰っていたのが遠い昔の様

 

我が家のイベントに日程的に来れなかった方達も

続々とお申し込みをされていると報告頂いています

 

【blog】

日々の重ね煮お料理教室 in Nagoya

 


皆さんの前向きな想いや言葉を聞きながら

お互いに刺激を受け合い

モチベーションupに繋がった様で

大変嬉しく思います

 

人前でお話しするのってちょっぴり勇気が要りますが

講師を目指す方も多かったので

いい練習の機会になれば幸いです

 

整理収納が苦手・できないと思っていた方が

整理収納アドバイザー2級認定講座や

整理収納サービスを受けてくれて

「何だ、簡単。自分にも出来た!」と自信が付き

1級取得・2級認定講師にステップアップして行かれたお話しには

胸がいっぱいになりました

 

そして

出来る様になった今でもこうして顔を出して

関わってくれることが本当に嬉しいです

 

赤ちゃん連れでも過ごしやすく

親密な話がしやすい環境を提供して下さった

LIB SPACEの皆様方

 

1品ずつ手間暇をかけた美味しいお料理を

作って下さった食堂achouetteの皆様方

 

お集まり頂いた方々

 

本当にありがとうございました

 

どうか素晴らしい2017年となります様に☆☆☆